PIXY登録
  イベント情報
  過去のイベント
  Q & A
  注意事項
  掲示板
  リンク
  お問い合わせ
  Topページ
 


PIXY 携帯 QRコード

■ 1人参加でも大丈夫ですか?
1人参加の方も大歓迎です。女性1人参加の方も安心して参加出来る場を心がけております。
イベントで知り合ってまた一緒に参加してもらったり、
個人的に遊んだり!逆に一人の方が可能性は広がります。

■ 友達と一緒に参加したいんですけど?
大歓迎です!!人は多い分には問題ありません。是非友達も誘って参加して下さい。

■ 人見知りなんですけど大丈夫ですか?
サークルスタッフ一同でみなさんと打ち解けられる様にフォローします。

■ 年齢制限なんかはありますか?
年齢制限は20歳以上の方。20.30代の方を中心に40.50代も参加出来る様な場を作れればと思います。

■ サークルってなんか不安…
確かに不安な気持ちは分かります。PIXYでは宗教やビジネス等の勧誘はいたしません。
飲み会やレジャーを楽しむというのが目的です。

■ なんで男女で値段が違うの?(運営費について)
男性参加費の一部をサークルの運営費に当てています。
集客やイベント時の雑費・共有道具の購入等に当てる為です。
そしてサークルとしてみなさんに楽しさや思い出として還元出来ればと思っています。
自分達の営利の為のものではありませんのでご理解ください。

■ 服装の指定はありますか?
特にはありません。普段どおりカジュアルな格好でかまいません。仕事帰り等の時はスーツでも大丈夫ですよ。
もし服装指定のある時はイベント情報に記載しますのでご安心下さい。

■ お酒が飲めなくてもいいですか?
もちろん大丈夫ですよ。無理して飲ませる様な環境ではありませんので安心下さい。

■ 私はフリーターなのですが…参加出来ますか?
社会人では無くても参加可能です。又、学生や主婦、現在失業中の方でも問題なく参加して頂けます。
職業は問いませんのでご安心下さい。

■ あまり頻繁には参加出来ないのですが
一度限りの参加でも大歓迎です!!また強制的な出席は求めませんので安心して下さい。
イベントの日が丁度都合いいから行こうかなっというスタンスでも構いません。

■ 神奈川近辺に住んでないのですが
住んでる所はどちらでも構いませんよ。例;北海道から出張で神奈川近辺に来ている。
その様な方でももちろん大歓迎です

★お役立ちサイト★
Mapion
地図検索!!
ジョルダン
乗り換え検索!!

グルメ情報満載!!
Copyright since 2008 社会人サークルPIXY. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system