PIXY登録
  イベント情報
  過去のイベント
  Q & A
  注意事項
  掲示板
  リンク
  お問い合わせ
  Topページ
 


PIXY 携帯 QRコード

★★第三回サークルPIXY飲み会★★
開催日 2009年2月21日(土曜日)
時間 18時〜2時間
開催場所 町田
詳細場所 十来BAR
2月21日に飲み会イベントを開催しました☆
今回の参加者は21名(男性11名:女性10名)
場所は十来BARというお店でした。
最初こそ少しバタバタとしてしまいましたが
時間が経つにつれて、みんな仲良くなり楽しい会になったと思っています(*^^)v
10名づつ二つのテーブルに分かれていたので恒例の席替えや
1.2月生まれの参加者のバースデーイベント
それに今回はお店の方でオリジナルカクテルを用意してくれるという事だったので
三種類のカクテルの名前を付けて出したのですが、それも好評だったので嬉しかったです
多分、一番人気は○ャーリーでしたね☆
一次会も無事に終わり、一次会のみの参加者の方に お別れを告げ、二次会へ

21人中14人(男性8名:女性:6名)の方が参加してくれました。
場所は和民。
ここではフリースタイルで飲んだり食べたり話したりと
一次会同様盛り上がって良かったです!!
今回初の20人以上の会だったので幹事達としては色々と反省もありますが
『凄い楽しかったです』や 『こんなに盛りあがるサークルは珍しい』
という声もかけてもらえたので頑張った会があったなっと実感しています。
また次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

飲み会風景1 飲み会風景2
★お役立ちサイト★
Mapion
地図検索!!
ジョルダン
乗り換え検索!!

グルメ情報満載!!
Copyright since 2008 社会人サークルPIXY. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system